還暦からの田舎暮らしへ

2度の癌を乗り越え迎えた還暦、諦めきれないスローライフに想いを馳せ岡山の北部に古民家を購入。趣味を兼ねてDIYリフォームしながら自己満足の世界を作り上げていく過程を綴ります。

もちろん、リノベーションを考えている方で実際の経験がしたい方やプロまがいの方のお手伝い、お節介は大歓迎です。(そんな奇特な方はいないですよね 笑)
ただし、まだまだ現役で仕事をしていますので暫くは週末だけ(不定期)の作業となります。

ゴルフ、温泉、DIY、釣り、満天の星、紅葉、スキー、畑・・・最高っす!

久々の投稿

久しぶりの投稿です。
沈黙の間に大きく変化がありました。
DIYも順調に進み・・・


なんと!



ミニログハウス作っちゃいました!




母屋は民泊の3年目へ突入!


しかし・・・


コロナウイルスにより今年は寝たふりしなくてはいけないようです。


ということでブログ再開します。


×

非ログインユーザーとして返信する