還暦からの田舎暮らしへ

2度の癌を乗り越え迎えた還暦、諦めきれないスローライフに想いを馳せ岡山の北部に古民家を購入。趣味を兼ねてDIYリフォームしながら自己満足の世界を作り上げていく過程を綴ります。

もちろん、リノベーションを考えている方で実際の経験がしたい方やプロまがいの方のお手伝い、お節介は大歓迎です。(そんな奇特な方はいないですよね 笑)
ただし、まだまだ現役で仕事をしていますので暫くは週末だけ(不定期)の作業となります。

ゴルフ、温泉、DIY、釣り、満天の星、紅葉、スキー、畑・・・最高っす!

小屋の屋根が完成!

娘婿と孫に手伝ってもらった屋根の野地板貼りも終わり、仕上げの板金加工が終わりました。
なかなかの出来栄えで、次は小屋の壁やら内装にとりかかります。
釜戸復活まであと少しです。

×

非ログインユーザーとして返信する